SSブログ

トラックバックの活用によるアクセスアップ [アクセスアップ]

前回の記事を投稿した時刻が昨日(10月28日)の11時57分でした。現在の時刻は10月29日の7時40分ですが、この間にあったアクセス数は52です。約20時間ですが、何もアクセスアップをしないで放置していたので、まあまあの状況だと思います。

それで、特典マニュアルの1.トラックバックの活用を行います。先ほど、1つのトラックバックURLに対して前回の記事からトラックバックPINGを送信しておきました。トラックバックの送信は管理画面の「新規作成」からか、またはすでに公開中の記事では「記事管理」の編集画面から行います。実際のブログからは行えませんので間違えないようにして下さい。

これから叔母のCTスキャンの付き添いで外出します。帰ったらアクセス数を見てみようかと思います。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。