SSブログ

「980円PayPal」の検証をしてみる [即日即金]

paypalv3banner.jpg

980円PayPal Ver.3」というPayPalアフィリエイトの商材を使ってアフィリエイトの検証を行ってみます。前回ではこの商材をダウンロードしようとして、ご紹介したブログのリンクをクリックしてみましたが、メッセージが表示されてダウンロードできませんでした。その後、いろいろ試した結果ダウンロードできました。その経過は面倒なので割愛します。あなたは以下のリンクからダウンロードが可能です。

980円PayPal ver.3

販売者のセールスレターが表示されるので、よくお読みになって、納得されたなら「お申込みはこちら」のボタンをクリックしてください。暫くしてPayPalの決済画面が表示されるので、そこで980円を支払って決済します。するとすぐに「980円PayPal」がダウンロードできます。

同時に、あなた専用のアフィリエイトリンクが発行されます。このリンクをブログなどにコピーすれば、それを読者がクリックすると、あなたが行った事と同じ事を読者が行い、その読者が購入すれば、あなたの口座に980円からPayPalの手数料を引いた額が振り込まれます。900円ちょっとですね。海外送金なので振込みに2〜3日かかるという話を聞いた事があるので、ひょっとするとタイムラグがあるかもしれません。

 アフィリエイトは通常、そのアフィリエイター固有の特典を無料で付けて販売します。そこで、私も特典を付けようとしましたが、実際にその特典のノウハウを試してみようとしたところ、いくつか問題が見つかりました。ですから、いったん付けようとした特典は今回は中止します。

今後、いくつかの特典のノウハウを試してみて、自信を持ってお勧めできる物が見つかれば、それを私の特典として進呈させて頂きます。前回の特典はアクセスアップに関するノウハウでしたが、引き続きアクセスアップのノウハウについて探します。目標としては、初心者がすぐに実行できて、1週間以内に1000アクセスを越えることを目指します。

この活動は引き続きこのブログの記事で公開していきます。

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。