SSブログ

オートリンクネットによるアクセスアップ [アクセスアップ]


 
 
 トラフィックエクスチェンジによるアクセスアップの結果ですが、昨日から今日までのアクセス数は81でした。たしかに増えてはいますが、たいした数字ではないので、あまり効果は無さそうです。最初は手動で巡回しなければなりませんが、次に表示されるサイトの候補がなかなか見つからないようで、かなり待たされます。おそらくサイトのジャンルによっては効果が期待できるのかもしれません。
 
次のアクセスアップの手法は「オートリンクネット」です。詳しい説明はオートリンクネットのホームページに書いてありますのでここでは割愛します。一言で言うと、相互リンクではない被リンクが自動的に増えていくアクセスアップ・SEO 対策方法です。短期間に被リンクを増やそうとするとGoogleからスパムとみなされてペナルティーを受けてしまい、アクセス数が激減するか、インデックスから外されてしまいゼロになりかねません。
 
オートリンクネットは相互リンクではないのでスパムとみなされる可能性が低い被リンク獲得方法と言えます。
 
オートリンクネットへの登録は、広告をブログに貼る作業に似ていて、生成されるタグ(コード)をブログの目立つ場所に貼る必要があります。私はこの記事の最上部と最下部に貼ってみました。本来は、サイドバーの最上部などに貼ると効果的かと思います。
 
興味がある方は、このページの最上部か最下部のリンクをクリックして、オートリンクネットのホームページに行ってみてください。ではでは。
 
 




 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。